fc2ブログ

森羅万象

私たちが「宇宙の法則」と呼んでいる宇宙からの不思議な力、森羅万象。

そのひとつ「引き寄せの法則」、私は疑いなくあたり前のようにこの法則を信じています。

信じない心は疑いの波動を生み出すので、そのまま伝わり引き寄せは作用しません。

まず信じること!からです。

一般的には自分が望むものを心からつよく念じ願い求めるということですが、これだけで

は引き寄せの法則は作用しません。

○○が欲しいというつよい願いは「欲しい状態」をそのまま再現しつづけますので現実と

はなりません。

大切なのは望んでいたものがもう既に現実となっていることをイメージし歓びを感じるこ

とです。

これを頻繁につづけることにより引き寄せの力がつよくなるという、いわば願いのつよさ

と願いの頻度によって変化していきます。

それに加えアファーメーション(自己宣言)は自分の願いを波動として伝えるので引き寄

せはさらに加速します。

これをつづけているうちにあまり意識をしなくなるときが来ます。

これはもうすでに現実となっている場合はとくに意識をしないのと同じ状態になるからで

す。

では願いはすべて叶うのかと言うとそうではないようで、その人の人生に沿っていない願

い事は叶わないようです。

宇宙の法則とは正しい法則であって、たとえば「一生遊んで暮らせるようなお金が欲し

い」とつよく願ってもそれは決してその人がしあわせになる訳ではないのでこりゃ~到底

叶いません。

引き寄せの法則とはコツをつかんでじっくりと時間をかけて行うもので、そうそう簡単

に現実となるほど甘いものではないようです。

私だったら「一生、すべてに於いて不安のない生活を送りたい」と願いイメージします。

これって最高の願い事だと思いませんか?

さあ!明日は今日の思考と行動の結果ですよ!


←クリックいただけたら、ありがたいです


スポンサーサイト



category
順調円満

Comment

Trackback

http://hikiyose4141.blog89.fc2.com/tb.php/13-ee7c2517